『焼きいわし』はとても人気なリスボンの食べ物。いわしみたいに小さな日本語の練習の日記を書きます。

水曜日, 8月 01, 2012

『ガラスの仮面』


久しぶりですねぇぇ~


最近『ガラスの仮面』のクラシックの漫画やアニメを読んでいる。二つのアニメシリーズもう見に終わって、漫画はインターネットで英語のようやくを呼んでいます。日本語で読んでいたいけど全部の漫画は48巻以上、買うのはちょっと無浮かしい! ドラマがまだ見たことない。

『ガラスの仮面』の漫画はすばらしい! 長いけど一つ一つの全部のページが大好き、話は本当に好きです。月影千草のキャラは劇場のディーヴァ!

ああ、今日は『焼きいわし』のブログの6年の誕生日だ! おめでとう!! 

ラジオ

0 件のコメント: