『焼きいわし』はとても人気なリスボンの食べ物。いわしみたいに小さな日本語の練習の日記を書きます。

月曜日, 11月 22, 2010

モコナ=モドキの手作りぬいぐるみ




コスプレのコスチュームを作るもう始まりました。キャラクターが『xxxHOLiC』のCLAMPの漫画の有子です。有子さんはたぁぁくさんのすばらしい洋服や和服があります!その上に私の人気にいるキャラクターだ!有子さんは大事な友だちのモコナ=モドキのうさぎみたいなマスコットがいて、自分で手作りのぬいぐるみが作りました。可愛いでしょう!

 ラジオ

Follow my blog with bloglovin

3 件のコメント:

yosoitoda さんのコメント...

コスプレのコスチュームを作るもう始まりました。
⇒⇒コスプレのコスチュームを作るのがもう始まりました。

有子さんはたぁぁくさんのすばらしい洋服や和服があります!
⇒⇒有子さんには・・・。

その上に私の人気にいるキャラクターだ!
⇒⇒その上に私の大の(だいの)お気に入りキャラクターだ!

有子さんは大事な友だちのモコナ=モドキのうさぎみたいなマスコットがいて、自分で手作りのぬいぐるみが作りました。
⇒⇒有子さんには・・・
⇒⇒・・・ぬいぐるみを作りました。

(^_-)-☆

Misato さんのコメント...

ああ!説明はいつもどうもありがとうございます!私はしょうがない...

yosoitoda さんのコメント...

みさとさん、
明けまして(あけまして)おめでとうございます。
日本語がとても上手(じょうず)!
もっと書いて(かいて)くださいね。