『焼きいわし』はとても人気なリスボンの食べ物。いわしみたいに小さな日本語の練習の日記を書きます。

土曜日, 6月 06, 2009

本物の焼きいわし




昨日、映画フェスチバルの友達と一緒に晩ご飯を食べました。焼きいわしの時がだんだん来ますので今年の最初の焼きいわしを食べました。写真でクラシックな焼きいわし料理の材料だ!

このいわしは大奇異なので、家の猫のミックちゃんに2個を持ってきました。


色色

3 件のコメント:

Iku さんのコメント...

Hi Misato,
Thank you for sharing your blog!
焼きいわし、おいしそうですね^^
I linked to your blog. ^^
Thank you.

Misato さんのコメント...

Ikuさん、いらっしゃいませ!
『焼きいわし』を楽しみに!

Ikuさんのブログもフォっローするよ!:)

yosoitoda さんのコメント...

・・・焼きいわしの時が⇒⇒・・・の時期(じき)が
だんだん来ますので今年の最初の焼きいわしを食べました。
写真で⇒⇒写真は
クラシックな焼きいわし料理の材料だ!

このいわしは大奇異なので、⇒⇒・・・大きいので
家の猫のミックちゃんに2個を持ってきました。