『焼きいわし』はとても人気なリスボンの食べ物。いわしみたいに小さな日本語の練習の日記を書きます。

日曜日, 8月 05, 2007

おいしい昼ご飯

千秋ちゃんとアメリアさんと剣道のルイスさんと剣道の大坂先生とルイスさんの友達と一緒に「パウロのカステラ」で昼ご飯を食べました。レストランのパウロさんの息子も剣道がやってデサートはただでした!

いつものおいしい食べ物でした。千秋ちゃんたちと楽しい時間がかかりました。

音楽: レストランの色々

1 件のコメント:

yosoitoda さんのコメント...

・・・息子も剣道がやって→→剣道をやっていて

楽しい時間がかかりました。→→楽しい時間をすごしました。