『焼きいわし』はとても人気なリスボンの食べ物。いわしみたいに小さな日本語の練習の日記を書きます。

日曜日, 5月 24, 2009

大好きな絵



今日、Gulbenkian【グルベンキアン】のCentro de Arte Modernaで大好きな絵もう一回見に行きました。 絵の名前は『Caos Sensível III』そして画家はJosé Nuno da Câmara Pereira【ジョぜ・ヌノ・ダ・カマラ・ペレイラ】です。

長い間この絵は美術館で展観することがないが、最近美術館に戻りました。今回は写真することが出来て、これです! 

後で、『東海道五十三次』の浮世絵を見に行きました。昔のトウリストガイドみたい!

ラジオ

1 件のコメント:

yosoitoda さんのコメント...

・・・で大好きな絵もう一回見に行きました。⇒⇒・・・に・・・を・・・見に行きました。
長い間この絵は美術館で展観することがないが、⇒⇒・・・なかったが、
最近美術館に戻りました。
今回は写真することが出来て、これです! ⇒⇒・・・写真を撮ることが出来ました。これです!
・・・昔のトウリストガイドみたい!⇒⇒・・・昔のツーリストガイドみたい!