『焼きいわし』はとても人気なリスボンの食べ物。いわしみたいに小さな日本語の練習の日記を書きます。

水曜日, 3月 19, 2008

バスの運転者のおトイレ

今日、バス乗り場でこれを見ました:


『引き連れないでください。
これはCARRIS【リスボンのバス会社】の運転者のおトイレです。
この容器はいっぱいなる時、カスタマーサービスに電話を掛けてお願いします。
リスボンから毎度ありがとうございます!』
と書いてあります。毎日、バスの運転者はカフェやお店のおトイレを使うことの関係かな… 自分のおトイレが欲しい!おもしろくておかしい、ね!

音楽:題を忘れました

1 件のコメント:

yosoitoda さんのコメント...

『引き連れないでください。⇒⇒持って行かないでください。

これはCARRIS【リスボンのバス会社】の運転者⇒⇒運転手

この容器は⇒⇒この容器が

いっぱいなる時、⇒⇒いっぱいになったら

カスタマーサービスに電話を掛けてお願いします。⇒⇒・・・に電話を御願いします。

毎日、バスの運転者はカフェやお店のおトイレを使うことの関係かな…⇒⇒・・・おトイレを使うことと関係あるのかな

@ユーモアがあっておもしろいメッセージですね!@