『焼きいわし』はとても人気なリスボンの食べ物。いわしみたいに小さな日本語の練習の日記を書きます。

火曜日, 6月 12, 2007

ポルトでのリスボンの人


5月の終わり、ポルトへ行きました。子供の日「6月1日」、Fundação de Serralves「セッラルヴェス基金」で大仕事がしました。14つの2x2メートルの紙のすいれんの折り紙を折りました。すごく疲れたけど、すごく楽しかった!!

この夜Maus Hábitos「悪癖」のバーへ行って、後Plano B「プランB」のディスコも踊りに行きました。

次の土曜日まだポルトで残りました。ちょっと好きなところ見に行きました: 
㊀ R. de Sta. Catarina 「聖カタリナ道」
   買い物道
㊁ Mercado do Bulhão 「ブリアオ市場」
   すてきな古い市場
㊂ Av. dos Aliados 「アリアドス通り」
   綺麗な場所
㊃ Livraria Lello & Irmãos 「レロ兄弟本屋」
   とてもすてきで古い本屋
ポルトはスーゴク懐かしかった!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

・・・「セッラルヴェス基金」で大仕事がしました。→→・・・で大仕事をしました。

14つの→→14個(こ)の

・・・次の土曜日まだポルトで残りました。→→・・・ポルトに残りました。

ちょっと好きなところ見に行きました:→→・・・を見に行きました:
***

ポルトはおしゃれな街ですね!