『焼きいわし』はとても人気なリスボンの食べ物。いわしみたいに小さな日本語の練習の日記を書きます。

木曜日, 3月 29, 2007

コタツネコ

日本語の従業でこの小さい映画の話がしました。『コタツネコ』の映画は12月にNippon Komaの映画フェスチバルで始めて見ました。このリンクを押すと『コタツネコ』のページへ行って、ずっと下の«Play Movie»のところプレヤーを選んで、映画を見ることが出来ます。行ってみて!

音楽: ナシ

1 件のコメント:

yosoitoda さんのコメント...

日本語の従業で→→・・・授業で
この小さい映画の話がしました。→→・・・話をしました。
『コタツネコ』の映画は12月にNippon Komaの映画フェスチバルで始めて→→・・・初めて
見ました。

本当におもしろい!!! よくつくりましたね!