『焼きいわし』はとても人気なリスボンの食べ物。いわしみたいに小さな日本語の練習の日記を書きます。

火曜日, 2月 06, 2007

休みが欲しい!!!

今朝、仕事を着く時に、全部がめちゃめちゃだ、一日中片付けました。家に帰りたかった!

夜、家に帰る時に、猫ちゃんが冷蔵庫を開けて、今週のお弁当が全部を食べました。すごく起これました! 明日のお弁当はカップヌードルです。悲しい、すごくおいしかった!

今日はだめの月曜日です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今朝、仕事を着く時に、→ →・・・仕事場に着くと
全部がめちゃめちゃだ、→ →・・・めちゃめちゃになっていたので
一日中片付けました。家に帰りたかった!

夜、家に帰る時に、→ →・・・家に帰ると
猫ちゃんが冷蔵庫を開けて、
今週のお弁当が全部を食べました。→ →・・・お弁当を全部食べてしまいました。
すごく起これました! → →・・・おこりました!(怒りました)
明日のお弁当はカップヌードルです。
悲しい、→ →悲しかったけれど
すごくおいしかった!
今日はだめの月曜日です。→ →・・・だめな月曜日でした。