『焼きいわし』はとても人気なリスボンの食べ物。いわしみたいに小さな日本語の練習の日記を書きます。

土曜日, 11月 04, 2006

昼ご飯とテレビ

私のテレビは古くになって少し壊れました。父は一つのテレビを化してと言って会いに行きました。一緒にCarrefourのレストランで昼ご飯を食べて、後父のうちで新しいコンピュターの今フィグレーシオンをして、化してテレビと家に戻りました。今、カーラーいっぱいテレビを見ることが出来ます!

音楽: MOLOKO, Things to Make and Do

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

古くになって→古くなって

父は一つのテレビを化してと言って会いに行きました。→父に一台のテレビをかしてと言いに会いに行きました。

一緒にCarrefourのレストランで昼ご飯を食べて、後父のうちで→…食べた後、父のうちで

今フィグレーシオン→?

化してテレビと家に戻りました。→かりたテレビと家に戻りました。

今、カーラーいっぱいテレビを見ることが出来ます→今、カラーいっぱいのテレビを…